SSブログ

Vine 6.0b1 動作確認 : auctex, preview-latex [Vine 6.0beta1]

昨日書きました記事のコメントおよび山本さんの日記にありますように、auctexおよびpreview-latex がアップデートされました。インストールしてみましたところ、Vine 6.0beta1(x86_64), Vine 5.2(x86_64) ともに期待した通りの動きをします。昨日書きました、
  • ツールバーボタンが正しいコマンドに割りつけられていない
  • emacs内での数式プレビューが出来無い
という問題は、あっという間に解消されました。すばらしい。
山本さん、ありがとうございます。


別の環境( Vine Linux 5.2(i386))にて、パッケージ更新後に「@ AUCTeX の preview-latex で本文がプレビュー画像に隠れない不具合」と似た現象が起きています。ですが、他では起きていないようなので、問題が起きた環境特有の何かがあるのかもしれません。調査中。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。