SSブログ

Vine Linux 6.0RC1をインストールしました [Vine 6.0, X201s]

 ThinkPad X201sに Vine Linux 6.0RC1をインストールしました。昨日インストールした6.0β4を上書きしてのインストールです。Project Vine の皆さん、また、各パッケージのメンテナのみなさん、ありがとうございます。

 

 

以下は余談。
最初、インストールに失敗しました。インストーラーがAnacondaを起動したあたりで止まってしまいました。2度目に試した時、メディアが壊れているかもしれない、というエラーメッセージが出ましたので、USBメモリが壊れた可能性があります。そこで別のUSBメモリを使って再挑戦。今度はインストーラーを起動したらkernel panic です。諦めてDVDを使い、ようやくインストールに成功しました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。