SSブログ

失敗した。。すみません。

練習用に書いていたブログ、抹消したつもりだったのが残っていた。しかも消すことが出来ない。うむむ。どうしよう。
無用の手間をかけてしまったことをお詫びいたします。

どうして抹消したのか、
どうやって抹消したのか、
そもそもどのIDから書き込んだのか、
覚えていないのです。困ったな。so-netに頼んだら消してくれるのでしょうか。僕が書いたブログであるという保証も無いかもしれません。プロファイルに細かいことを書いていませんし。

現在のブログからたくさん良い記事を書いて、練習用ブログの方の検索時のランクが下がることを期待するしかないかな。申し訳ないです。
毎日失敗ばっかりだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。