SSブログ

emacs 24.5 にアップデートしてからのトラブル [Vine Linux 6.3]

気を取り直して。

消えた(ような気がする)記事の内容を含む要約。

 

  • Vine Linux 6.3 にて、emacs24 を24.5にアップデート。
  • apel のコンパイルに失敗している
  • auctex が動いていないらしい。flim が動かないから?
  • emacs でのかな漢字入力ができない。ibus が動いてない?

 

困りました。かなり致命的に。emacs依存症な私。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

update-alternatives ..[Vine Linux] emacs24.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。