SSブログ

LibreOffice 4.4 [VineLinux]

VineLinux 6.x の LibreOffice が、ver.4.4 にアップデートされました。山本さんから vine-user-ML  に通知がありました。ありがとうございます!

 Screenshot-LibreOffice 4.1.png


同時に、libreoffice コマンドが設置されました。
 
 % ls -l `which libreoffice`
lrwxrwxrwx 1 root root 14  3月 22 23:31 /usr/bin/libreoffice -> libreoffice4.4*

以前はコマンド名が libreoffice4.3 のようにバージョン入りのものしかなく、
  • コマンドラインからの実行時にバージョンを覚えていないといけない 
  • バージョンが変わるとコマンド名が変わる
という不便さがありました。解消されてすっきりです!
ありがとうございます。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Vine Linux 6.3pstoedit [Vine 6.3] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。